エマちゃんへのお土産
百均をぶらついているときに見つけた椅子がエマちゃんサイズだったのでお土産に買ってみた。
少し小さいかな?と思わなくもないけど、中々良い感じ。
座板長さは申し分ないので、スケール的には合ってるんだろうと思う。
つーか髪を上げたエマちゃんも可愛いなぁ。今にして思うとインディゴもお迎えしておけば良かったな。当時はウェーブヘアを綺麗に維持する自信が無くて見送ってしまった。ヤフオク等でも見かけないし、もう入手は不可能だろう(;´Д`)
描き目でここまで綺麗な瞳って他に知らない。オビツ22あたりで少し大人になったエマちゃんを見たかったな。
オビツさん総じて言えるのだけど、関節が目立ち過ぎるというか、可動範囲に振りすぎて見た目が犠牲になっている感が有り、正直あまり好きじゃない。ピコニーモPの色味が合えば欲しいのだけど、どうなんだろうな。
さて世間はお盆休みな人も多いようだが、俺の夏休みは終わったので普通に仕事をしてる。ただ、クライアントの方も順番で夏休みを取っていたりで反応が鈍いため、俺も適度なとこで終わりにしている。かといって遊びにいける訳じゃないのだけど。
そうそう、日曜から崩れた天気が月曜には大雨になり久しぶりに涼しい日が続いているのだが、昨夜は13度くらいまで下がったらしく寒くて目が覚めた。そろそろ毛布を横に置いておかないと駄目だなぁ。今後も夜は10度台になるようなので、本当に秋がすぐそこまで来てる感じ。別海町なんて今朝9度だったらしい。9度なんて本州なら冬だろうな。
週末は姫ちゃんと約束していた浦幌にと考えていたのだけど、今日明日と少し晴れ間が見えそうな天気は週末にまた崩れるようなので無理っぽい。姫ちゃんは暫く遠出していないので連れて行きたかったのだけど仕方ない(´・ω・`)
たまに毒を吐き出したくなり、ブログにぶつけようと思ったりものするのだが、ここは基本的に写真有りきのブログなので写真を撮らないとならない。写真を撮るためにはネタ(新作とかアイテムとか)を用意しないとなので、そうこうしてるうちに毒が抜けていく。いや下書きに書いたことは何度も有るのだけど、撮った写真を見るとせっかく可愛い写真なのに毒を添えるってどうなんだ?と毎回自問自答し消してしまう。
まあそんなとこで、おしまい。
Recent Posts
-
2026/06/21 日曜日
あいかさんと想定外の島牧村・江ノ島海岸散策
-
2026/06/19 金曜日
Tシャツは難しい
-
2026/06/15 月曜日
猫さんの週末
-
2026/06/11 木曜日
ぽんちゃんのオーバーオール
-
2026/06/8 月曜日
猫さんの初夏スカート
-
2026/06/3 水曜日
新アイテム導入
-
2026/06/1 月曜日
姫ちゃんとえりも町木道散策
-
2026/05/25 月曜日
猫さんの積丹観光~神威岬編
-
2026/05/24 日曜日
猫さんの積丹観光~島武意海岸編
-
2026/05/17 日曜日
ネイリー姉妹の今年初焼肉
-
2026/05/10 日曜日
愛ちゃんとあちこちドライブ
-
2026/05/9 土曜日
アトガキ
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 最終日
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 8
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 7
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 6
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 5
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 4







