猫さんとパーカー
インスタライブで作った猫さん用パーカーが有るんだけど、どうにも形に不満が出てしまい、とりあえずお披露目済のパーカーを着て貰った。
猫さん用にと作ったのはコレ。
スカートを履けるようにと、裾を広くしてるんだけど、見頃はもう少し細身じゃないと太って見える。大きめロゴにしたのが失敗だったかもしれない。あと、首周りは正面をもう少し大きく取らないと、夏にはちょっと暑苦しく感じる。
まあそんな感じ(。-ω-)
これ可愛いんだけど、パーカーの裾が正面に膨らんでしまっていた。意外と気づかないもんだなぁ。
このハンドパーツがスマホの持ち手として最高だった。しっかり挟み込むので落ちないし、ちゃんと持ってる感が出てる。
んでまぁ、やっぱりソックス脱がされる猫さん(*´∀`*)
アドバンス脚最高だわ。もう少しだけ曲がってるのが欲しいところ。つーかこれ温めたら曲がるんじゃねーかな( ゚д゚)! 一組しか持ってないから、ヤフオクで探してみようかな。
ほんと惜しいよなぁ。この造形がもう新規には入手困難なんてさ。まあ壊れるものじゃないし可塑剤はいまのとこ浮いてきてないし、長持ちしそうだ。幾つか可塑剤浮いて捨てたストレート脚があったけどね。
ちょっと肩が開きすぎた(;´Д`)
中に一枚着せていたんだけど、座ったときゴワつくので脱がせた。ぴっちり気味のキャミソールを一枚作るかね。あと、前述の通りパーカーがイマイチになったので、一枚何か作ってあげられたらなと思っている。先週末は譲って貰ったので、その分、たくさん遊んであげたい。
今週末から天気が崩れて暫くは太陽マークが無い予報。土曜日は半日でいいから晴れてくれないかなぁ。猫さんをどこかに連れていってあげたい。最悪、雨さえ降らなきゃ走ってもいいんだけどさ。できれば水着を着せたボディを持っていって水場で遊ばせてあげたい。先週末の川でもいいけど、もう少し広くて太陽がたくさんあたる場所が良いな。曇りだったらそんな場所を探して歩くのもいいかもしれない。
まぁ晴れてくれることを祈るばかり。
おしまい。
Recent Posts
-
2026/06/25 木曜日
ぽんちゃんの新作夏服
-
2026/06/21 日曜日
あいかさんと想定外の島牧村・江ノ島海岸散策
-
2026/06/19 金曜日
Tシャツは難しい
-
2026/06/15 月曜日
猫さんの週末
-
2026/06/11 木曜日
ぽんちゃんのオーバーオール
-
2026/06/8 月曜日
猫さんの初夏スカート
-
2026/06/3 水曜日
新アイテム導入
-
2026/06/1 月曜日
姫ちゃんとえりも町木道散策
-
2026/05/25 月曜日
猫さんの積丹観光~神威岬編
-
2026/05/24 日曜日
猫さんの積丹観光~島武意海岸編
-
2026/05/17 日曜日
ネイリー姉妹の今年初焼肉
-
2026/05/10 日曜日
愛ちゃんとあちこちドライブ
-
2026/05/9 土曜日
アトガキ
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 最終日
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 8
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 7
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 6
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 5













