あいかの車中泊秋探旅 1
10/12 ~ 10/14迄の二泊三日、あいかさんと道東へ車中泊旅に出かけた。
当初は初日に十勝を旅して阿寒湖の24h有料駐車場に泊まり、尾岱沼道の駅を二泊目とし最終日に太平洋側を走る予定だったが、疲れが溜まる最終日に長距離を走るのは大変かと思い逆回りで走ることにした。つまるとこ尾岱沼道の駅まではいつもどおりのルートだ( ・ิω・ิ )


ヽ(=´▽`=)ノ
前日は夕方頃から急激な眠気に襲われ18時頃にベッドに入った。そのせいか深夜1:30頃に目が覚めてしまった。まぁ早い分には良いだろうと深夜2時過ぎに出発。写真は5:30頃の天馬街道。霧がかっているが、空には雲が無く快晴のようだ。


天馬街道を降りて広尾の例の道を走り一休み。空は雲一つ無い最高の天気ヽ(=´▽`=)ノ
そのままどんどん走り・・・・

浦幌町の昆布刈石に着いたヽ(=´▽`=)ノ
ここは展望台の手前で、坂道を降りていくと湧き水が出るスポットにたどり着く。
今回は先がある旅なのでちらっとだけね( ・ิω・ิ )

いつかまたゆっくり来ようね( ・ิω・ิ )


このあたりの海岸は本当に綺麗なので海水浴場が有ってもいいくらいだけど、アクセスが良くないし人は集まらないだろうな(;´Д`)

あいかさーんヽ(=´▽`=)ノ
ここから数分走ると・・・

昆布刈石展望台だヽ(=´▽`=)ノ



相変わらずの絶景!


この天気だし誰か来るかと考えていたが、予想に反して滞在中はずっと二人きりだった(*´ω`*)

また来れるように頑張ろう!

行きましょうヽ(=´▽`=)ノ


お久しぶりヽ(=´▽`=)ノ
何の変哲もない場所だが、俺とあいかさんにとって思い出深い海岸だ。




静かでとても綺麗な海岸(*´ω`*)

こちらこそ有り難うだよ。君にどれだけ助けられ支えてもらったことか。


天気は良いけど気温は一桁台と肌寒く、でもそれがかえって心地よくもあり、楽しい時間を過ごした。
つづく
Recent Posts
-
2026/06/25 木曜日
ぽんちゃんの新作夏服
-
2026/06/21 日曜日
あいかさんと想定外の島牧村・江ノ島海岸散策
-
2026/06/19 金曜日
Tシャツは難しい
-
2026/06/15 月曜日
猫さんの週末
-
2026/06/11 木曜日
ぽんちゃんのオーバーオール
-
2026/06/8 月曜日
猫さんの初夏スカート
-
2026/06/3 水曜日
新アイテム導入
-
2026/06/1 月曜日
姫ちゃんとえりも町木道散策
-
2026/05/25 月曜日
猫さんの積丹観光~神威岬編
-
2026/05/24 日曜日
猫さんの積丹観光~島武意海岸編
-
2026/05/17 日曜日
ネイリー姉妹の今年初焼肉
-
2026/05/10 日曜日
愛ちゃんとあちこちドライブ
-
2026/05/9 土曜日
アトガキ
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 最終日
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 8
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 7
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 6
-
2026/05/9 土曜日
GW2026 ぽんちゃんの車中泊旅 5